2015年1月18日日曜日

H26.10.31 吉田町日赤奉仕団

南館7階のレストラン前庭園と病院保育所の運動場の草刈りを実施しました。

レストランは、富士山から駿河湾まで一望でき、天気のいい日は、伊豆半島も見れる、なかなかのポイントです。

メニューも値段もお手頃だと思います。一度、行ってみてはどうでしょう?

その前の庭園は、レストランのお客さんの目に触れる場所ですので、気持ちよく、食事をしていただくためにも管理がかかせません。

保育園は、病院の建物の北側に設置されており、職員の方のご子息の保育所です。
夜勤などがありますので、24時間体制だそうです。

病院の運営で最も大切なことは、人財だそうです。
そのスタッフを支えるスタッフも必要ということですね。
ボランティアとしても、皆さんを応援します。頑張ってください。












0 件のコメント:

コメントを投稿